• ホーム • 商店発!元気情報 • 元気なプロ紹介 • 耳より情報 • お知らせ

2008年04月25日

“菓子勇本店”お薦めの「サッカー大好き」

“菓子勇本店”お薦めの「サッカー大好き」“菓子勇本店”お薦めの「サッカー大好き」“菓子勇本店”お薦めの「サッカー大好き」
「磐田ものがたり」誕生のお話し。

私が東京に住んでいる時、今から20数年前、まだJリーグの話しもなかったころ、
私のふるさと磐田を知っている友人が、ほとんどいなかった。 全国区ではない ちょっと悲しかった
磐田に帰ったら“お菓子で磐田を紹介しよう!”

ジュビロ磐田で磐田も全国区になった。
そうだ! サッカー関連のお菓子をつくろ!・・・「サッカー大好き」誕生

「サッカー大好き!」はアーモンド風味のカステラ生地の中にはチーズクリームがたっぷりの焼チーズケーキ。
リッチな洋風感覚が女性に人気な~んです~!


これで、2つ目が完成!
「磐田ものがたり」は、遠州磐田の名所旧跡にちなんだ、5種類のオリジナルお菓子の詰合せで~す。

磐田市坂上町 電話0538-32-3340




同じカテゴリー(元気なプロ紹介)の記事

Posted by 磐田市商店会連盟 at 18:00│Comments(0)元気なプロ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“菓子勇本店”お薦めの「サッカー大好き」
    コメント(0)