• ホーム • 商店発!元気情報 • 元気なプロ紹介 • 耳より情報 • お知らせ

2008年03月19日

ミニギャラリー展“4号店”「フラワーショップなか本」

     ミニギャラリー展“4号店”「フラワーショップなか本」     ミニギャラリー展“4号店”「フラワーショップなか本」
今日は遠江国分寺商店会の「フラワーショップなか本」さんにお邪魔して奥様と息子さんにお聞きしました。

“ミニギャラリー展をおやりになろうと思われたのは?”

『父のロータリークラブ仲間の方が趣味で“やきもの”をやっておられる話しを聞き』
お店に無料で展示スペースを提供することになったとのこと。

“地元の方の作品をお店に展示され、何か変化がありましたか?”

『情報発信したおかげで、わざわざ“趣味の器 やきもの展”を見に来てくださいました。 花をお求めにこたれたお客様も展示してある“作品”をご覧になられ、お店とお客様のコミュニケーションがいつもより楽しくはずみました。』

『展示してある“作品”の棚に、お店のミニ観葉鉢を置くことで相乗効果が生まれ、ミニ観葉鉢をお買い求め頂くお客様もありました。』

『なかには展示品の“作品”を気に入られ購入したいがおいくらですかと、尋ねられるお客様もありました。残念なことに今回作品には値札がついておりませんでした。』




同じカテゴリー(元気なプロ紹介)の記事

Posted by 磐田市商店会連盟 at 09:00│Comments(0)元気なプロ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニギャラリー展“4号店”「フラワーショップなか本」
    コメント(0)