• ホーム • 商店発!元気情報 • 元気なプロ紹介 • 耳より情報 • お知らせ

2008年03月17日

ミニギャラリー展“3号店”「長江陶器」

     ミニギャラリー展“3号店”「長江陶器」     ミニギャラリー展“3号店”「長江陶器」

今日は遠江国分寺商店会の「長江陶器」さんにお邪魔してご主人にお聞きしました。

 “地元の方の作品をお店に展示され、何か変化がありましたか?”

『来店されるお客様が確実に増加しました。お客様がついでに店内も見て回って頂き活気が満ちあふれています。』

『展示品を通してご来店のお客様との会話が多くなり、いろいろな情報を頂くようになりました。』

あるお客様からは『大切な売場を削ってまで、こんな楽しい事を催して頂き感心しました。これからも永く続けてください。』と言葉を掛けられ感激しました。

最後に、ご主人『お客様からの情報で、意外と多くの方々がご自分の趣味を持っていることがわかり、今後の展開に活かせそうです。』とにこやかな顔でお話し頂きました。




同じカテゴリー(元気なプロ紹介)の記事

Posted by 磐田市商店会連盟 at 09:00│Comments(0)元気なプロ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニギャラリー展“3号店”「長江陶器」
    コメント(0)